8,29 #198

「じゃあね」 おニャン子クラブ (1986) 水曜バージョン
メインボーカル 遠藤舞 江渡万里彩 加藤沙耶香 外岡えりか


本日は生放送


曲終わりの升野の一言
「私たちは振り向けば仕事仲間ということでね」

担当MC 森本さやか


自己紹介ナシ


番組内でも発表ktkr
アイドリング!!! 次のオリジナル曲制作決定!

※あくまでも制作が決定しただけであって発売が決まったわけではありません 
とのこと なんじゃそりゃ(´・ω・`)


それともう1つ発表
ポンキッキメドレー2007」でボーカルとしてアイドリング!!!が参加
ガチャピンムックとアイドリング!!!
なんの捻りもねーなこれ
こっち方の発売は決定しているみたいです
発売日は9月26日

判明している曲目
パタパタママ」「ホネホネ・ロック」「およげ!たいやきくん




コーナー「ガンバリング!!!」

テーマは「忍耐」
芸人のワザを見ながら 笑うのを我慢し ジュースを飲み干す

今回のゲストはFUJIWARA原西孝幸さん

オレは好きですよ原西さん そして原西さんのお母さんも

さぁ一発ギャグでアイドリング!!!を笑わせることが出来るのか


1人目
谷澤恵里香(負け)
原西が登場した瞬間にジュースを噴出す やざーGJ!


2人目
横山ルリカ(負け)
4分の1飲み干すが噴出す 横山ゲラ子に変身


3人目
滝口ミラ(負け)
ネタ後にしっかりと噴出す 流石ミラっちょ 空気をちゃんと読んでる


4人目
外岡えりか(勝ち)
喉が渇いていたらしくジュースを一気飲み ゲーム的には良いかもしれないが
TV的には外岡KY


5人目
小泉瑠美(勝ち)
笑いを堪えながらゆっくりと飲み干す んーここは噴出そうよ瑠美ちゃん(-公- ;)


6人目
江渡万里彩(負け)
「江渡ちゃんでーす」に耐えるも 一生懸命に小道具を探す原西の姿で噴出す
笑うところが違うよ江渡ちゃん


7人目
フォンチー(負け)
「立ってられへん」で噴出す


8人目
遠藤舞(勝ち)
一切笑わず 代わりにカメラさんが笑ってカメラが揺れてた
つかもっと感情出していこうよ


9人目
加藤沙耶香(負け)
千の風になって」の替え歌 オレも思わず噴出した


10人目
外岡えりか(勝ち)
KY


11人目
谷澤恵里香(負け)
「えぇ!谷澤…」 「ブバッ」って音が聞こえるくらい思いっきり噴出した
完璧にハラニシサーンの顔がツボってるみたいな感じのやざーさんでした





んで 昨日のあっち向いてパイでのひとコマ

加藤さんへのパイがあまりにも強烈だったのでキャプってみました

先ずは1枚目のパイ

そして2枚目

さぁやってまいりました3枚目


パイの飛び散り方がハンパじゃないですね
この後 さやねえの頭がスゴイ仰け反ってましたから
相当な衝撃だったと思います



川*‘ ー‘)<まーさやねえはオイシイと思ってますけどね