8,30 #199

「じゃあね」 おニャン子クラブ (1986) 木曜バージョン
メインボーカル 谷澤恵里香 横山ルリカ 滝口ミラ フォンチー 小泉瑠美



オープニングでの升野の一言
「にゅろにょろにょろ〜ん 只今5時」


担当MC 森本さやか


自己紹介 今日のテーマ「夏の終わりにやっておきたいこと」

加藤沙耶香岐阜県高山市に行きたい」
小泉瑠美「蝉捕り」
遠藤舞「海水浴」
江渡万里彩「新学期に向けてメガネ拭き」
滝口ミラ「たこ焼きパーティー
外岡えりか「サーフィン」
谷澤恵里香「宿題」
フォンチー「みんなでカラオケ」
横山ルリカ「打ち上げ」




コーナー「イーソーしりとり」はどっきりで「ペアング!!!もしもこの世に2人きりだったら?!」


テーマ

「一緒にエレベーターに閉じ込められるなら誰?」
フォンチー横山ルリカ
江渡万里彩谷澤恵里香
小泉瑠美遠藤舞

この時点で3組のペアング!!!成立
そして残ったのは加藤、滝口、外岡の3人
もう誰が残るかは見えているようなものですよね…。・゚・(ノД`)・゚・。


「放送200回をともに祝うなら誰?」
加藤沙耶香外岡えりか

最終的に残ったのは滝口ミラ

あ〜やっぱ思った通りの結果か(´・ω・`)



こんな盛り上がらないペアングも珍しいね
残る人によってはかなりリアルな結果になってしまい
見てるこっちが辛くなります




お願いファン様!!!
「これからのアイドリング!!!に必要なこと」

外岡えりか 「スタッフ選び」 球体

遠藤舞 「新ユニット結成」 球体

フォンチー 「本物の関西人」 フォンチー

小泉瑠美 「ラップ」 小泉

江渡万里彩 「接待ゴルフ」 球体

滝口ミラ 「先輩芸人への気配り」 球体

加藤沙耶香 「執念」 加藤


谷澤、横山はオンデマ行き


谷澤恵里香 「グルメリポート」 小泉

横山ルリカ 「肝っ玉」 横山



グランプリは佐久間さん(スタッフ)でしたー
ってオンデマ見てないと何で佐久間さんがグランプリかわからんよな(^ω^)


川*‘ ー‘)<まー今日のペアング!!!はもう少し空気を読んでもらいたかったですね