8,31 #200

「じゃあね」 おニャン子クラブ (1986) 金曜バージョン
メインボーカル 加藤沙耶香 外岡えりか 江渡万里彩 谷澤恵里香 横山ルリカ



オープニングでの升野の一言
「気付きました〜?谷澤さんがフリ間違えてましたね〜」


担当MC 森本さやか


自己紹介 今日のテーマ「放送200回を迎え思うこと」

加藤沙耶香 「いろんなことがあったがもっと成長していきたい」
小泉瑠美 「時はあっという間に過ぎるなぁ〜」
遠藤舞 「本当に楽しかった」
江渡万里彩 「これからも9人で力を合わせてがんばって行こう」
滝口ミラ  長生き 「長寿番組になれるようがんばる」
外岡えりか 「まだまだこの9人で300回400回とがんばって行きます」
谷澤恵里香 「よく笑うようになったな」
フォンチー 「アイドリング!!!をもっともっと広めていこう」
横山ルリカ 「長いものに巻かれてきたな」




コーナー「アイドリングバトルロワイヤル 消しゴム落としング!!!」


消しゴム落としとか懐かしいな
学生のころに休み時間によくやってたわ
もうかれこれ数年前か…いや十数年前になるな。・゚・(ノД`)・゚・。


誰が誰の消しゴムを落としたかを書き記していきます

攻撃 遠藤舞 → 江渡万里彩 アウト
罰ゲーム ADの靴下inアイドリング!!!
ADの靴下を背中に入れられる罰ゲーム
マジで臭そうな靴下でした(-公-;)


攻撃 谷澤恵里香 → 滝口ミラ アウト
罰ゲーム ADの爪inアイドリング!!!
ADの爪を背中に投入;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)きたなーい


フォンチー 自爆 アウト
罰ゲーム 変顔
ウケてもウケなくても罰ゲームなどと言ってたが罰ゲームになってねーよ!!!


攻撃 外岡えりか → 横山ルリカ アウト
罰ゲーム 氷inアイドリング!!!
まー普通ですね


加藤沙耶香 自爆 アウト
罰ゲーム しっぺ
ADどすこいくん*1のしっぺ
今までのへなちょこなしっぺとは違いフルスイングでのしっぺ
(しっぺする相手が加藤だったからフルスイングだったのかな?)


遠藤舞 自爆 アウト
罰ゲーム ADの靴下inアイドリング!!!
前述の通りのヤツです。・゚・(ノД`)・゚・。


谷澤恵里香 自爆 アウト
罰ゲーム しっぺ
そっと指を置いただけのしっぺ
どうもどすこいくんはやざーのことがお気に入りらしい


外岡えりか 自爆 アウト
罰ゲーム しっぺ
またまたゆるーいしっぺ
やっぱどすこいくんは人をみて罰ゲームやってました
ある意味GJ!どすこいくん


優勝 小泉瑠美
優勝賞金 200回記念ということで200円 (´・ω・`)少なー



折角の200回記念がこんなことで良いんでしょうか?
と思うくらいゆるーいことになってましたね
最後に残った2人(小泉、外岡)が消極的な攻めをしてたから致し方ないのかな
はたまた8人中5人が自爆という結果だっただからなのか
それとも狼のスレで誰かが卒業と散々書かれていたからなのかはわからない
オンデマを見てないからその後 何かがあったかもしれない
しかしひとつだけハッキリしてることがある
瑠美ちゃんの卒業じゃなくて本当に良かった

*1:AD横田川