“夢への扉を開いた”か…
瑠美ちゃん*1がこうなるのを予期してたようなタイトルで自分でも驚いてます。

つか、1年以上も放置してて何してんのかと。

mixiの方を中心にやってたワケですが、そろそろブログが恋しくなって来たんですよね。

んで、アイドリング!!!にもヲタにも流行ってる雨風呂にしようかなと思いましたが、そういやはてなで書いていたコトを思い出し、お古のPCを久々に立ち上げてログインして1年4ヶ月振りの更新となったワケです。
つっても、呼んでる人なんざ居ないでしょうがね。



今日は、ライブ後初の休みでございました。

ライブ後の8連勤は流石に疲れました。

良い意味で仕事中は瑠美ちゃんの卒業の事を忘れる事が出来て良かったのかもしれません。

卒業企画をするとブログで謳っておきながら、4thライブの一部とナレ撮りついでの挨拶のみとか舐めんな赤池*2

などと文句を言いたい所ですが、あの瑠美ちゃんの落ち付いた顔を見ると、そんなのどうでも良くなりました。



↑は現在の待ちうけ画面


辛い事があったらこの瑠美ちゃんを見て元気を貰っています。

大変な決断をして、アイドリング!!!という世界から飛び出して、新たな扉を開いた彼女に負けないだけの人間になる為に。

*1:小泉瑠美 1月18日のアイドリング!!!4thライブで卒業

*2:卒業後に番組に呼んでくれただけでも有り難いことなんですよね