狼見ながらのメッセが日課になってしまいましたnkskですこんにちは
℃イベスレでヲタ藁会場での模様が晒されてましたがまさか知り合いがあんなハッキリ写ってようとは思いもしなかった
彼は固定でもなんでもないんで晒されることはあまり好ましいとは思っていないし特定されるのを嫌がっているのでこっちにも本館にも貼りませんので悪しからず*1
そのヲタ藁の画像見た瞬間思いっきり吹いてしまいました
さっきまで「頭しか写ってないから良かった」と話してた彼の後ろ姿がハッキリと写ってるではありませんか
その時のメッセでの会話(確かこんな会話だったはず)

オレ<ハッキリ写ってる画像あるやん
   (画像URLを貼り付ける)
彼<写ってないよ

オレ<でも○色のシャツの2人分後ろなんやろ?

彼<あ

彼<写ってる

オレ<でしょ?



自分的にかなり笑けました(´艸`)
彼は自分のことを普通にヲタじゃないって思ってるし鉄矢しても普通だし長距離遠征しても普通だと言ってのけるのは流石だと思ってしまう
そんなに遠征しても体がきつくないのかという意味でオレが「そんなに遠征してきつくない?」と聞いても「関東ばっかりで遠征費がきついね」とサラッと返してくれる彼がオレは大好きです*2

*1:余談ですが本館の5月21日のある画像に頭だけは写ってます

*2:ゲイではありませんので悪しからず