2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(o'ω')肝を冷やす('ω'o)

(o'ω')vistaとか知らねぇよ('ω'o)

こんな朝方に更新の夏侯惇です。おはようございます。 変なテンションになってて、思わず笑ってしまった。 771 名前:てってーてき名無しさん[sage] 投稿日:2007/01/29(月) 18:20:46 ID:??? 毎回スマンが今日のミラっちょのネタなんでした?772 名前:てっ…

(o'ω')白濁液('ω'o)

今日の、大場はるかちゃんのブログ内(http://www.oobaharuka.com/blog/index.cgi?num=264)で出ていた『大好きなミルクティーのアイスです!』という文章が引っ掛かり「ミルクティー味のアイス」を検索してしまった夏侯惇です。こんばんは。 多分、ハーゲン…

(o'ω')おたおめ♪('ω'o)

charmでうきうき〜な夏侯惇です。こんばんは。 本日、1月26日はうえまゆこと上杉まゆみちゃんの11歳のお誕生日です。 まゆみちゃんお誕生日おめでとう〜(^ω^*) あらカワイイ これは真由美違い ドサクサに紛れてメイド隊長 いつも元気なうえまゆ。古井みずき…

(o'ω')勢いで作っちゃった('ω'o)

先ずはこれを見て下さい。 http://watatsuku.goo.ne.jp/ 隊長ってこの映画に出るんやね。んで、こんなんを作った。 これは通常のやつ 隊長以外の子にモザイク入れるだけで盗撮画像みたいになっちゃいましたΣ(´□` ) 本意ではありませんが、これはこれでアリ…

(o'ω')動画でお茶を濁す(べ、別にネタがないってワケじゃやないんだからね。。。編)('ω'o)

再インスコ後、設定ミスでフリーズしまくりだったり、IEが起動しなかったりで3度も再インスコをやり直した夏侯惇です。こんばんは。正直、もうやりたくないッス(。-`ω-) いやーもー動画とか画像を探すのに奔走しまくりで、更新する暇がないったらありゃしな…

(o'ω')ソロモンよ私は帰ってきた!('ω'o)(ボット君には負けないぞ!編)

昨日、どうやらボットプログラムにやられて再インスコする破目になり、お宝ファイルを全て喪失した夏侯惇です。こんばんは( 谷;) いきなりPCが自分の言うことに反抗しだした時はどうしようかと思いました。こんなことじゃ自分に娘が出来た時に「お父さんのパ…

只今AM5時です。昨日、一日中寝てた所為で、全く寝む気の起きない夏侯惇です。おはようございます。 昨日に続いて℃-ute関係のおはなし。Cutie Partyで『桜チラリ』が流れたそうなので、早速落として聴いてみました。 桜チラリ 涙の似合わない このまま抱きし…

か、か、か、

書きたいことが見当たらないんです。。。それじゃあ自分が読んでみたものを書こう!と。。。そんなん簡単に出てくるかよ。。。 あっ!そういえば℃-uteのアー写が変更になってるのをスルーするところでした。 後列左から 有原栞菜、梅田えりか 中列 萩原舞、矢島…

デコレーション

みなさんデコレーショントラック(通称デコトラ)というのをご存知でしょうか? トラックを飾りや電飾はたまたペイントで飾り立てる改造の事をいいます。 参考までに http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcj52101/ デコトラwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8…

おいでよ中の人もwktkするでしょ?

アイドリング!!!の本放送は見たこと無いが、アイドリング!!!系のスレは毎日欠かさずチェックする夏侯惇です。こんばんは。 こんなオレでもアイドリンガーって認めてくれますかね? ようつべ見てたらこんなん見付けました。 こんなネラーなアイドリング!!!は…

なにがあった?

チャームキッズオフィシャルサイト http://www.charmkids.net/ 上部が旧TOP画、下部が新TOP画 2007年1月16日ホームページを更新しました! 梅本静香、山中真由美、山中知恵、木村美樹、仲原亜美、浅見里穂、 山浦志保が社内規程違反により謹慎処分が決まり活…

隊長ぶろぐ

ホントに最近、タレントさんのブログって増えましたよね。更新頻度は低いが、結構長文なブログや簡単で分かりやすい文章で更新頻度が高いブログなど様々です。中には長々と書いておきながら、最後の一行を言いたいが為にワケのわからない事を並び立てる所も…

ドリーム競馬

先週のドリーム競馬を見逃していたので、新司会者の顔を楽しみにしていた今週末。。。見事に撃沈しました。なにあの内容は…土曜競馬中継よりもしょぼく見えるんですが(´・ω・`) 一番のガッカリは司会者 何このおっぱいちゃん しかも、以前に競馬番組やってた…

だから女とゲームすんの嫌なんや!

がんばれ升野! てか、せっかくアイドリング!!!のメンバーと一緒に番組やってんのに、仲良くしないってどーゆーこと?そうじゃなくても、仕事が円滑に進むように女の子とは仲良くすべきです。某スレとか見てたら、アイドリング!!!メンバーとは、上手くいって…

遂に統一した

この頃、里奈ちゃん*1とはるP*2の笑顔が堪らなく愛おしい夏侯惇です。こんばんは。 この度、はてなダイアリー一本で行く事に決めました。 忍者ブログと分けて書いてた時も合ったけど、最近*3は同じ内容になっていたので、敢えて2つも書く必要はないな。とい…

ガッキー&小木カワユス

完全に、忍者ブログの方と被っているので、どっちか一本に絞った方が良いんじゃないかと、思い始めた夏侯惇です。こんばんは。とにかく小木の動きが笑えた 姐さん泣くでぇ。。。

なんだか光栄です!

昨日の日記は、チャームキッズのキーワードで、㌧でくる方が多くて少しビックリした夏侯惇です。こんばんは。 新参者で、チャームキッズの事を良く知らないので、教えてくれる先輩募集中です!! てか、知り合いのハロヲタに「チャームキッズに興味があるんだ…

完全にU-15に走り出した、黒幕小池こと夏侯惇です。こんばんは。 まさか自分が、チャームキッズに、興味を持つ事になろうとは、思ってもみなかった。半年前くらいにチョット気になった、梅本静香ちゃんもチャームキッズだったんだよね。その時はハロヲタだっ…

長らく放置してたら2006年も終わり新しい年を迎えてしまいました そうこうしてる間に推しも変わり ハロヲタからようやく卒業する事ができました 変わりにU-15という人間としてどうかな?という方向に向かっております といっても年相応の子も好きなんで真性…