ドリーム競馬

先週のドリーム競馬を見逃していたので、新司会者の顔を楽しみにしていた今週末。。。見事に撃沈しました。なにあの内容は…土曜競馬中継よりもしょぼく見えるんですが(´・ω・`)
一番のガッカリは司会者
何このおっぱいちゃん

しかも、以前に競馬番組やってたなんて。。。
ドリーム競馬の醍醐味は、競馬に明るくない女性が段々と詳しくなっていくのが楽しみのひとつなのに。いきなり楽しみを奪われてしまった。あれならまだイチロオタと麗奈タソの方が断然良かった。てか小倉ドリームの方がマシ!しかも司会のもう一人は杉本清ときたもんだ…解説者陣にもモトヲと知らない解説者。全然フレッシュさが足りないじゃないか。リニューアルでパワーアップどころか、パワーダウンだ。この悪いイメージをどういって払拭していってくれるか、期待をせずに待つことにします。


予断ですが、ドリーム競馬を里奈ちゃんが司会しているのを妄想してみた。
たどたどしくも馬の名前を読み上げる里奈ちゃん。オッズを紹介する里奈ちゃん。里奈のオ・ス・ス・メ!ってメインレースでの里奈ちゃんの軸馬を紹介する里奈ちゃん。万馬券を的中してはしゃぎまくる里奈ちゃん。生番組ではしゃぎまくる姿を杉本清に窘められる里奈ちゃん。少し涙目の里奈ちゃん。涙目の里奈ちゃんを優しく宥めるオレ。
イケる!めちゃくちゃ萌える!!!毎週HQで録画決定だな。

関西テレビの方へ
小池里奈ちゃんをドリーム競馬の司会に使ってみませんか?