だから女とゲームすんの嫌なんや!


がんばれ升野!
てか、せっかくアイドリング!!!のメンバーと一緒に番組やってんのに、仲良くしないってどーゆーこと?そうじゃなくても、仕事が円滑に進むように女の子とは仲良くすべきです。某スレとか見てたら、アイドリング!!!メンバーとは、上手くいっているかのように見えたものの、実際そうではなかったようですね。なんか残念です。もう少しアイドリング!!!に気を使ってあげて下さい。
かなり失礼な言い方ですが、アイドリング!!!の子たちって見慣れると結構カワイイんですね。最初見た時は「ん〜どうなんかなぁ」なんて思ってましたが、最近ではなかなかカワイイやんって変化してきました。見始めた当初はミラっちょ*1目的で見てたんですが、この頃、アイドリング!!!1号の加藤沙耶香ちゃん、同じく6号の外岡えりかちゃん、同じく9号の横山ルリカちゃんもなかなかのかわいさがありますなぁ。

1号 加藤沙耶香
http://www.girls-record.jp/artists/kato_art.html
http://kato.blog.players.tv/

5号 滝口ミラ
http://www.horiproosaka.com/profile/mira.html
http://blog.drecom.jp/takiguchimira/

6号 外岡えりか
http://www.box-corporation.com/tonooka/index.htm

9号 横山ルリカ
http://www.ogipro.com/talent/yokoyama/index.html

今んところはこの4人かな。減るのかそれとも増えるのかはメンバーの頑張り次第!


そういえば、しょこたんが出演してた回の動画を手に入れたんですが、アイドリング!!!メンバー全員が、しょこたんのアツすぎる喋りにドン引きしてたのはウケました。オレから見てもチョット引くのに女の子からしたら尚更んなんじゃないでしょうかね。
オレもこのシーンは好きなんだけど、弐号機の腸とかを引き千切られているのを実況されたら敵わんよ。しかも笑顔で「殺してやる」を連呼された日にゃあ。。。気持が入り過ぎてる感がチョットオレは苦手かな。カワイイのに勿体無い。。。


んで、オレは何が言いたかったのかといえば、ゲームセンターCXは面白い!

*1:滝口ミラちゃんのニックネーム