8,28 #197

「じゃあね」 おニャン子クラブ (1986) 火曜バージョン

加藤さんは人並みに歌えるようになったんじゃなかったんですか?
まーそんな感じです


担当MC 森本さやか


自己紹介ナシ


コーナー「真夏のあっち向いてパイ!!!」

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!って思ったけど もう少し期間を空けてやってよ
良い企画ではあるが何度かやると慣れが出てきて面白味がなくなちゃうよ(´・ω・`)
でもまー瑠美ちゃんの『名言』がまた増えたので善しとしますか

今回は夏の思い出作りということで ビーチが描かれたパネルの前で記念撮影
その写真をどうか発売して下さい お願いします塩谷さん



結果

1回戦(受けるパイは1つ)

○2号 対 5号×

○1号 対 3号×

×7号 対 4号○

×6号 対 9号○

8号は シード(前回優勝ということで2回戦から登場)

変則トーナメントで2号対5号と1号対3号の試合は実質2回戦


2回戦(ここから受けるパイは4つ)

×4号 対 9号○


3回戦

○8号 対 9号×

○2号 対 1号×



決勝

○2号 対 8号×



2号の優勝だったが升野から物言い*1がつき
小泉と升野とのエキシビジョンマッチが行われることに



エキシビジョンマッチ

×2号 対 MC升野○



当然番組的にこのまま終るワケはなく
またもや升野はアイドリング!!!にパイまみれになった


川*‘ ー‘)<まーお約束ですけどね

*1:「僕このケーキ大好きなんで凄く食べたいんですが」