2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[アイドリング!!!][動画](o'ω')春一番('ω'o) 月曜バージョン

(o'ω')ノシ('ω'o)

ぼくちんやっぱはてなは使いヅラ逸す。 ってことでまたまたあっちに帰ります。 度々すんません http://kisetu.blog.shinobi.jp/ こっちで待ってます。

(o'ω')orz('ω'o)

そんでもって我等がアイドリング!!! ファン様の結果が気になる水曜日!!!*1我が小泉瑠美は惨敗でしたとさ…。最下位にさせてごめんよ瑠美。・゚・(´Д`)゚・・。マジで凹んだ(Z) オレがもっと投稿してたらこんなことにはならなかったのにって考えたらもっと悲しくなっ…

(o'ω')('ω'o)

里奈ちゃんの動画をキャプってたら意外と時間が掛かってプチ凹みの夏侯惇です。こんばんは。 本編じゃなくて、番宣しか手に入らなかったのは残念ですが…。 カッコ良く始まったかと思えば変なダンスしだす里奈。 脇差を構えて何かをやってる 「ハロハロー小池…

(o'ω')得票差('ω'o)

1号 51 2号 60 3号 170 4号 29 5号 77 6号 53 7号 40 8号 43 9号 42 参ったねこりゃ…どうしようもない所まで来てしまいましたよ。1位のまいぷると2位のミラっちょの差が93票もつくとかなり凹まされるね。 つか、江渡ちゃんをどうにかしてやれよ! それと、オ…

(o'ω')難しかったもんね('ω'o)

2月12日の結果「アイドリング昔話」 1号 40 2号 29 3号 73 4号 20 5号 32 6号 51 7号 29 8号 34 9号 87 あれ?ルリルリ1位やんΣ(゚ω゚)書きながら見てたら、「あ〜あ、またまいぷるが1位か…」って思ったら横ルリに持っていかれましたよ。まぁ我が軍は29票とい…

(o'ω')あっ、なるほどね('ω'o)

なんだか最近、小泉が愛くるしくてたまらない夏侯惇です。こんばんは。 女性としてではなくて、生き物としての「可愛さ」って方が強いかもしんないけど。 最初、何のことかわからなかったが最後がすげぇ笑えた。 あの時、狼でムーハームーハー言われてたのが…

(o'ω')TV局からメールキタ!!!('ω'o)

TV局からメールが届いていたので、とうとうオレの投稿したネタが読まれたのか!!!Σ(゚ω゚)と思ったら「第2日本テレビ」だった夏侯惇です。こんばんは。「ルドイア」とか見てませんからね(。-`ω´-) いやー勝手にテンション上げて、そして凹んだオレ乙。。。だっ…

(o'ω')ちょちょ('ω'o)

ミラっちょヲタの諸君よくやった!!! とうとうまいぷるの牙城(7連覇)を*1ミラっちょが崩しました(゚∀゚*) 2/8の結果 加藤 97 小泉 88 遠藤 179 江渡 53 滝口 204 外岡 57 谷澤 72 フォンチ 44 横山 63 25票差の圧勝ですね(^ω^*)ホントに嬉しい限りですよ。正直、…

(o'ω')今日はファン様なっしング('ω'o)

前にもファン様の無い回はあったんだけど、自分が投稿した回は潰れたり、延期になったりしたことは無かったのでなんだか今回は寂しいな。てか凹んだ(´・ω・`)ルミルミが何票獲ったのかめっちゃ気になる。*1それよりもなにより、誰がまいぷるの連勝を止めるのか…

(o'ω')舞美&まいまいお誕生日おめ('ω'o)

本日、2月7日は℃-uteの矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんのお誕生日です。2人共おめでとう♪ えっと。。。2人は一体何歳になったのかな?(-公- ;)興味の無いことは一切覚えない性格なので困ったモンです。というか肝心なことも覚えてないですけど;´Д`);´Д`);´Д…

(o'ω')1分ぐ!!!&ファン様情報('ω'o)

まいぷるかわいいよまいぷる(*´ω`) ルミルミの壊れっぷりが予想以上で驚きました。小泉はやればできる子ってのが良くわかった!しかもカワイイくてとっても痛い子。。。 考えた末でのあのパフォーマンスでしょ?それがなぜ、おジャ魔女どれみなのかはオレに…

(o'ω')やりすぎ。。ちょちょw('ω'o)

620 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/02/05(月) 17:05:44.08 0 まいぷる6連覇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!621 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/02/05(月) 17:05:51.53 0 おまえら・・・w622 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/02/05(月) 17:0…

(o'ω')なっきぃおたおめ♪('ω'o)

本日2月5日は℃-uteの中島早貴ちゃんの13回目のお誕生日です。 なっきぃおめでとうヾ(ゝω・`) 去年のように何度も足を運ぶことはできないだろうけど応援してるよ。

(o'ω')アイドリング!!!見たどぉ!!!('ω'o)

今日はスカパーの開放デーだったので初アイドリング!!!した夏侯惇です。こんばんは。 いやーめっちゃ笑ったよ。【スカパー】【女性アイドル】【狼】のアイドリング!!!スレが盛り上がってるのを見ながら、どんな放送をしているのかを想像するだけでしたが、や…

(o'ω')前人未到の5連覇('ω'o)

まいぷる5連覇おめ〜♪ まさかまいぷるの5連覇は無いと思ってましたがやっちゃいましたか 実際、番組を見てないオレが言うのもなんだけど、狼住人やりすぎ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 確か3日目かなんに、まいぷるが「ひいてた」とか「素直に喜べないって顔して…