(o'ω')前人未到の5連覇('ω'o)

まいぷる5連覇おめ〜♪
まさかまいぷるの5連覇は無いと思ってましたがやっちゃいましたか
実際、番組を見てないオレが言うのもなんだけど、狼住人やりすぎ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
確か3日目かなんに、まいぷるが「ひいてた」とか「素直に喜べないって顔してた」とかの書き込みを見た。これでまた連続で最下位とかなったら、まいぷるの凹み方が惨くなるんじゃないかとちょっと心配です。とか書いておきながらまいぷるにネタ送ってたんだけどね。*1これからは心置きなくミラっちょに投稿できるな。今のところフジからメールは来てないから読まれては無いんだろうけど。。。

19 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/02/02(金) 17:43:23.12 O
定期・今週のネタ投稿数の推移

加藤 33→ 43→ 106→ 63→ 42
小泉 24→ 33→ 43→ 60→ 21
遠藤 41→ 67→ 173→ 87→ 71
江渡 22→ 31→ 70→ 55→ 39
滝口 27→ 44→ 104→ 61→ 55
外岡 23→ 20→ 124→ 55→ 36
谷澤 27→ 34→ 76→ 28→ 40
フォンチー25→ 49→ 58→ 42→ 29
横山 37→ 27→ 47→ 25→ 40

合計 259→ 348→ 801→ 476→ 373

水曜日の801ってなんだよ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ やりすぎやっちゅうねん


噂の正座ングが見れて非常に満足です!うpしてくれたかた㌧クス(*`・ω・)ゞ
るみるみの足の崩し方がエロイ
結構良い運勢って軽く流されてるフォンチーカワユス(*´ω`)
意外だったのは、涼しそうな顔して据わってたルリカちゃんが、あんなに苦しそうにするとは思わなかった。てか升野が噂通りの横山推しだってのが良くわかった。

直接的な視聴者じゃないけどアイドリング!!!を応援していきます(´∀`∩


-`里).。oO(オンデマンドかフジテレビ721&739に加入すれば良いのに…)

*1:ミラっちょすまん