(o'ω')アイドリング!!!見たどぉ!!!('ω'o)

今日はスカパーの開放デーだったので初アイドリング!!!した夏侯惇です。こんばんは。
いやーめっちゃ笑ったよ。【スカパー】【女性アイドル】【狼】のアイドリング!!!スレが盛り上がってるのを見ながら、どんな放送をしているのかを想像するだけでしたが、やっとこの目で確認することができました。
1.29-2.2を見た感想というか思ったこと羅列

中3先生ヒドス
連立方程式とか記憶の彼方に㌧で行ってたわ
カンニング小泉
良い香りのする7号谷澤恵里香です
鼻をほじるE.YAZAWA
との〜かタン
涙目升野カワユス
踏ん張るとペンギン?フンボルトだよ!
右往左往、江渡ちゃんの気の抜けた顔
升野の良心(花)
ミラっちょにも良心キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
素のオブラートを食すまいぷるカワユス
石本「うん、常識です」(赤面)
不適切な発言
ご飯INご飯
森本の兄貴カッコヨス
待ちに待った階段昇りキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
かとさやケツエロス
ぽっちゃり同盟クリーンナップ
E.YAZAWAの軟Π
フォンチーの型の良さそうなΠ
ルリカの美脚
ルリルリの馬鹿さ加減
スカートでパックリが多い

かなり楽しかった。これなら月1050円も高くはないなと思ったし、なによりもアイドリング!!!メンバーがより好きになった。特に2、3、7号の株が上がった。2号はあまりにも馬鹿すぎる所、3号は独特の雰囲気が気になる、7号はダンス(あのユサユサ感はタマラン。。。てかダンスやないやん)



1.29-2.2ダイジェスト
1.22-1.26ダイジェスト


オマケ
フォンチー出演PVを誰かが見つけてくれたので貼り

下がフォンチー