(o'ω')得票差('ω'o)

1号 51
2号 60
3号 170
4号 29
5号 77
6号 53
7号 40
8号 43
9号 42

参ったねこりゃ…どうしようもない所まで来てしまいましたよ。1位のまいぷると2位のミラっちょの差が93票もつくとかなり凹まされるね。
つか、江渡ちゃんをどうにかしてやれよ!
それと、オンデマンド詐欺かと思われる編集の仕方ってどうなんかなと思う。生放送ならいざ知らず、収録の日まで「続きはオンデマンドで」ってやり方は汚いと思う。そうでなくても、スカパー見るのに1050円払ってるのに、さらにお金を払えとかちょっと乱暴な気がする。1円のお金も払ってないオレが言うのもなんだけど。
今日は里奈の動画を使って更新する予定でしたが、臨時収入が入ったのでお酒呑んだらそんな余裕なくなっちゃいました(-公- ;)う〜気持ち悪い