(o'ω')('ω'o)

里奈ちゃんの動画をキャプってたら意外と時間が掛かってプチ凹みの夏侯惇です。こんばんは。
本編じゃなくて、番宣しか手に入らなかったのは残念ですが…。

カッコ良く始まったかと思えば変なダンスしだす里奈。



脇差を構えて何かをやってる
「ハロハロー小池里奈です。どもー。いや、なんか凄いですね今回ここ、東京タワーです。凄いですね、たっかいこの空。天井届きそうです。と言うのはまっさらのウソでした〜。て言うのも真っ赤なウソでした〜。あははは〜…。」
すげぇやる気ナサスなんですけど…。つか真ん中下やつは何の絵なんだ?



MC、キャスター、レポーターの全てが里奈担当の番組とか何をしでかすか分かんないから怖すぎなんですけど…てか逆に見てみたいかも。何かとんでもない伝説を作ってくれそうな気がする。てか、何で「ルパン!!×NNews!371〜ジュニア」なのかオレには理解できなかったんですけど…。そーゆーのはこの番組じゃ理解しようとしちゃいけないのかな?「考えるんじゃない、感じろ!!」ってやつですか。



いつぞやも振り回してた脇差一閃!!!バシッと決まったった様に見えるも…。拳銃じゃないんだから剣先を「フッ」と吹いても何にもならんだろう?まさかコレも考えるんじゃなくて感じろ!!なのか?もう、見れば見るほど里奈が分からなくなるぞ…。
んで、「乞うご期待!」……見なくても妄想しただけでwktkしますよ?