(o'ω')orz('ω'o)

そんでもって我等がアイドリング!!!
ファン様の結果が気になる水曜日!!!*1我が小泉瑠美は惨敗でしたとさ…。最下位にさせてごめんよ瑠美。・゚・(´Д`)゚・・。マジで凹んだ(Z) オレがもっと投稿してたらこんなことにはならなかったのにって考えたらもっと悲しくなってきた。
そんな2月14日の結果「こんなデートのお誘いなら大歓迎!」

1号 57
2号 46
3号 159
4号 59
5号 75
6号 87
7号 76
8号 49
9号 51

もう、1位に関しては触れたくないッス…。キャラが「可哀相な子小泉」ってイメージ付いてるのに、ファン様まで可哀相な子にさせるワケにはいか無いよな。本腰入れて投稿しないといけないな。マジで。

*1:曜日に関わらず気になるけどね