(o'ω')1分ぐ!!!&ファン様情報('ω'o)


まいぷるかわいいよまいぷる(*´ω`)
ルミルミの壊れっぷりが予想以上で驚きました。小泉はやればできる子ってのが良くわかった!しかもカワイイくてとっても痛い子。。。

考えた末でのあのパフォーマンスでしょ?それがなぜ、おジャ魔女どれみなのかはオレにはわかりませんが、非常に楽しいものを見させて頂きました。「1分間で歌を歌います!」と言った時、この先の1分間がどうなるのか少し怖い気がした。ふたを開けてみるといわゆる魔女って格好でアニメの主題歌を歌う小泉。しかも弾け過ぎるくらいの弾けっぷりに驚いた。まさかこんな事をする子だとは思ってもいなかったから、尚更驚いた。オレのイメージだとツンケンしてて、騒ぐのは好きだけど、自分がオチャラけるのは苦手なタイプなのかなってイメージだった。これ見てルミルミを見る目が変わった。
さや姐に関してはノーコメントで;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


続いてファン様の投稿数

さや姐 130
ルミルミ 67
まいぷる 196
えとぅ 97
ミラっちょ 124
殿 126
やざー 73
フォンチー 101
ルリルリ 47

まいぷる7連勝ktkr いやーまいった狼のまいぷるヲタ℃の高さが伺われる結果となりました。3連勝以上はやりすぎだろ!?とか思った。オレも入りはまいぷる可愛そう、まいぷるの笑ってる顔がみたい等の理由からまいぷるに投稿し始めたけど、結果的にオレをはじめ、まいぷるに興味を持った人が増えたのは良いことなのかなと思う。とはいえそろそろまいぷるの連勝を止めなきゃいけませんね。がんがれミラヲタ!!!

-`里).。oO(・・・㌧兄もがんがれ・・・)