(o'ω')TV局からメールキタ!!!('ω'o)

TV局からメールが届いていたので、とうとうオレの投稿したネタが読まれたのか!!!Σ(゚ω゚)と思ったら「第2日本テレビ」だった夏侯惇です。こんばんは。「ルドイア」とか見てませんからね(。-`ω´-)
いやー勝手にテンション上げて、そして凹んだオレ乙。。。だって読まれたと思ってたんじゃもん(-公- ;)つか読まれて無いことくらい自分でもわかってますけどね。わかってるけど、もしかしたらって考えちゃった。といったワケで今日の投稿数の結果

1号 65
2号 80
3号 125
4号 54
5号 80
6号 70
7号 28
8号 59
9号 59

まいぷる1位に返り咲き。・゚・(´∀`*)゚・・。 ルミルミは最近の低迷振りからすると大健闘やないでしょうか。ミラっちょとの同数ながらも80票の2位獲得!!!なんだかオレが小泉に投稿しだしたら、オレの投票数以上に小泉の票が伸びだしたから嬉しい。(今度は狼の小泉推しが来そうな予感がしないでもないが。。。)1位獲らせる為に書いてるんじゃないから別に1位に成らなくても良い。でも、いつも2〜5位くらいの位置に居れる様にこれからも努力してもらいたい。(もちろんオレも微力ながら参加させて頂く)
最近良く思うことは、オレっていつから少し残念な子ばかりを応援するようになったのかなって。彼女等のは悪いんだけど、完璧じゃないんだよね。だがそこが良い!!!少し間抜けだったり、音痴だったりお勉強ができなかったりとかね。昔は、もっと違う理由で推す子を選んでいた様な気がするんだけどな。まぁ、完璧な子よりも、どこか抜けてる子の方が可愛げがあるのは確かだが。。。
ルリルリのドラムでも見て練るかな