(o'ω')ちょちょ('ω'o)

ミラっちょヲタの諸君よくやった!!!
とうとうまいぷるの牙城(7連覇)を*1ミラっちょが崩しました(゚∀゚*)
2/8の結果

加藤 97
小泉 88
遠藤 179
江渡 53
滝口 204
外岡 57
谷澤 72
フォンチ 44
横山 63

25票差の圧勝ですね(^ω^*)ホントに嬉しい限りですよ。正直、まいぷるを止めるなら誰でも良かったんだけどね。。。だってオレが投稿してたの小泉なんだもん(ノ∀`)それに、あんまりまいぷるが勝ち過ぎるとアイドリング!!!の中で浮いた存在になるんじゃないかと危惧してたから。(実際に浮いてるのはミラっちょな気がせんでもないけど。。。)
打って変わって番組内容をば…




ってオレ、オンデマンドも721&739契約してねぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
なので狼見てきた


http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1170853489/629-833


あーもーこれ見るだけで色々妄想してwktkするんですけど、、、するんですけど、、、けど、、、
トノトノの太鼓見てハァハァしてきます(*`・ω・)ゞ

*1:というか狼住人のまいぷる推し