(o'ω')今日はファン様なっしング('ω'o)

前にもファン様の無い回はあったんだけど、自分が投稿した回は潰れたり、延期になったりしたことは無かったのでなんだか今回は寂しいな。てか凹んだ(´・ω・`)ルミルミが何票獲ったのかめっちゃ気になる。*1それよりもなにより、誰がまいぷるの連勝を止めるのか!!!というのが1番のたのしみになってきている。完全にスタッフの思うツボなわけだが…。
それにしても気になるのが、本日の放送に登場したという「怜くん」なる子役の登場。あるスレを読んだ限りじゃ乙Πで勝敗を選んでいたそうな…。それじゃルミルミは一生勝てねぇじゃんか(-公- ;)つかウラヤマしいぞ怜くん。

*1:自分が何通か投稿したから