遂に統一した

この頃、里奈ちゃん*1とはるP*2の笑顔が堪らなく愛おしい夏侯惇です。こんばんは。
この度、はてなダイアリー一本で行く事に決めました。
忍者ブログと分けて書いてた時も合ったけど、最近*3は同じ内容になっていたので、敢えて2つも書く必要はないな。という結論に至りました。今まで、幾つかの所で日記を書いてきましたが、はてなが自分には合ってるみたいですし。何よりも、動画がアップできる様になったというのは嬉しい限りです。自分でロダ管理とかして、好きな動画をアップして、皆さんに見てもらわなくても手軽に見て貰う事ができる。*4非常に自分の趣味を表現しやすいツールですね。
DD宣言をしてからというもの、背負っていたモノが、肩からドサッと落ちて身が軽いのなんのって。自分で縛りを設け戒めるのも良いですが、可愛い子がいるのに、見て見ぬ行為は自分にとって非常にきつかった。根っからの女の子好きなのに、それを自分で分かっていながら我慢してきた。今はホントに気が楽です。空も飛べそうです。
それに伴い、ハロープロジェクトからの縛りも無くなり、好きなアイドルの話しを好きなようにできる。今まで見ていなかった未知の女の子達がオレを待ってくれている。なんて思いながら、日々検索とリンクで飛んでいくという事の繰り返しで、好みの子を探している最中です。専らU-15の子ばかりですけどね。。。段々変わっていく顔つきなどを見て、楽しむ程度で済ませられれば良いですけどね。イベントに行ってごにょごにょとかなったら、また東京だの大阪だのに遠征しなきゃいけませんからね。それじゃ今までとなんら変わらない。とか考えながらもおいも屋に行きテェェェェェェッェェェェッェ!!!!!!とか思っているのは内緒です。
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20070107#1168184589
↑こんな日記見たら行きたくもなりますよ。隊長が、マジックで何か書いてるイスなんかも見てみたい。
あっ、そうだ、ギャオのフレッシュアイドルの内容が一新されてました。なので、先日id:yamamusi氏から教わったなんちゃらでごにょごにょしました。とても重宝しております。
ん〜結局なにが言いたかったのかなと考えたら、2つも書いてたら面倒だったというだけでした。

*1:小池里奈ちゃん

*2:大場はるかちゃん

*3:DD復帰宣言してからは

*4:携帯で見て頂いている方には申し訳ないですが。。。