隊長ぶろぐ

ホントに最近、タレントさんのブログって増えましたよね。更新頻度は低いが、結構長文なブログや簡単で分かりやすい文章で更新頻度が高いブログなど様々です。中には長々と書いておきながら、最後の一行を言いたいが為にワケのわからない事を並び立てる所もありますが、あんなん誰が読むんやってw
そんな数あるブログの中から、最近、気になるブログと言えば

OOBA HARUKA OFFICIAL WEB SITE(大場はるか)|BLOG風日記!
http://www.oobaharuka.com/blog/index.cgi

ご存知(?)はるPこと隊長こと大場はるかちゃんのブログ
簡単な文章ながら画像付きの日記は非常にカワイイ!!(*´∀`*)もとい、わかりやすい。
ドアップの画像なんて思わずハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してしまいます。
そんな非常にカワイイ隊長の日記の中でこんな事を書いていました。

>もう帰ってきちゃったけど、楽しかったですよ(>∀<●) 夕飯は大好きなバイキング!とんこつラーメンまでありました(^〜^) 雪がサラサラで、すごく滑りやすかったです(●´З`)〜♪またみんなで泊まりたいな〜(´∀`∩†+゜・。*。゜・+†。

��(・∀・)と、とんこつラーメンッスか!!
是非!九州に来た際にはご一報いただきたい!オレが美味しいお店にご案内します。
てか、隊長とデートしてぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇ!!!!
と、↑の一文が書きたいが為にこの日記書いた夏侯惇なのでした。