nksk2007-01-06

長らく放置してたら2006年も終わり新しい年を迎えてしまいました
そうこうしてる間に推しも変わり
ハロヲタからようやく卒業する事ができました
変わりにU-15という人間としてどうかな?という方向に向かっております
といっても年相応の子も好きなんで真性のロリではないのかな?どうなんかな?
自分でも良くわかりません

最期の方はそんなに買わなかったけど
写真の売り方なんて酷すぎたもん
ついて行けないよ。。。

そんな暗い話しは置いといて
最近のお気に入りの子は小池里奈ちゃん
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm

どんな性格なのかとかはよく知らないんだけど
動画なんか見ると凄く可愛い声で喋るんですよね
んで少し抜けてる感じの雰囲気が良い(かなり抜けてるのかもしんないけど)
今も動画見ながらコレを書いてるんですけど
なんかとろけそうです(*´Д`*)
やばいです
この勢いで尼で写真集注文してしまいそうだ

あ そうだ
推し変に伴いタイトルを変更しました
里奈ちゃんの「一年・四組・十九番」にちなんで
というかそのまま使わせていただきました


ニハトモアレ今年もよろしく

小池里奈写真集 『一年四組十九番』

小池里奈写真集 『一年四組十九番』

小池里奈 里奈探しツアーご招待 [DVD]

小池里奈 里奈探しツアーご招待 [DVD]