完全にU-15に走り出した、黒幕小池こと夏侯惇です。こんばんは。
まさか自分が、チャームキッズに、興味を持つ事になろうとは、思ってもみなかった。半年前くらいにチョット気になった、梅本静香ちゃんもチャームキッズだったんだよね。その時はハロヲタだったんで、ハロ以外は興味を持たないようにしてた。特に理由は無かったんだけど、なんとなくハロ以外に興味がなかった。*1
そのチャームキッズの中で気になる子を1人紹介
大咲ひかりちゃん
つい先日*2サイン会を行ったらしい。(下記URL参照)
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20070106#1168091006
書初め
おっちゃん変な想像しちゃったじゃないか(*´Д`)本人には全く関係ないので、変な妄想はやめておきましょうかね。チョット気になる部分もあるけど、間違いを犯さなければ、かなりのルックスになると思う。ほらあの人、最近化粧品のCMに出てる美人系の…あ〜もう顔は出てるんだけどな、名前が出てこない。将来誰に似るって説明したいのに。思い出せないのなら仕方ないッス。
筆を持って、習字をしてる真剣な表情もなかなか良い。というかカワイイなぁ。他所のレポを読むと、お客さんの人数分お習字して、サインを渡していたらしい。最後の方はかなり辛かったんじゃないかな。でも、そのサインを貰った人はかなり貴重だよね。滅多に筆でサインする事なんて無いだろうしね。行けてたらオレも欲しかった。
黒板の前で、机(?)に正座して何かを書いているの図。
とってもステキです(*´∀`*)「ミスおいも屋ビューティ」にピッタリ。久しく、正座してる画像なんて見てなかったので、とても新鮮だった。横顔も真剣でそして凛々しくて…惚れてしまいそう。やばいやばい。最近気になる子が増えて増えて仕方ない。
ドアップの接写画像。。。ヤバイ!ヤバすぎます!!!可愛すぎます。
どうにかなっちゃいそうです。助けて小池さん。

*1:今から考えると勿体無い事をしたな。。。

*2:1月6日