只今AM5時です。昨日、一日中寝てた所為で、全く寝む気の起きない夏侯惇です。おはようございます。
昨日に続いて℃-ute関係のおはなし。Cutie Partyで『桜チラリ』が流れたそうなので、早速落として聴いてみました。

桜チラリ
涙の似合わない このまま抱きしめて 桜チラリ
いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい

好きになるの怖いなんて 始まりの頃はね
だけどあなた全部 全部 受け止めてもくれた

例え今を分からないことがあるとしても
笑える日が来るんだから 桜チラリ

見上げれば美しい 夜空に解けてゆく 私達は
いつまでも手を繋ぐ カワイイ恋をする

夢を見たわアナタの夢 つれなくしないでよ
チョットばかし八つ当たりね 夢の話なのに

兎にも角にも明日まで会えない現実
切ないけど幸せです 桜チラリ

涙の似合わない このまま抱きしめて 桜チラリ
いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい

桜チラリ
見上げれば美しい 夜空に解けてゆく 私達は
いつまでも手を繋ぐ カワイイ恋をする

(Hey one more time)
桜チラリ
涙の似合わない このまま抱きしめて 桜チラリ
いつまでも すぐそばで あなたを見ていたい

専門的な知識なんて全く無いのになんですが、℃-uteに外れ曲はないですね。
付き合いだして、少し倦怠期に入り掛けた恋人同士が、桜の木の下に腰を下ろしている。他愛の無い会話の中から夢の話になり、ヤキモチを焼いた彼氏が彼女にちょっかいをかけている。ふと、二人で夜空を見上げると桜の花びらが舞っている。花びらの散るさまが、夜空と同化して星の瞬きに見える。そして、見つめ合った二人は…って画が浮かびました。くっさーw自分で書いててちょっと恥ずかしくなったわ(/ω\)
さて、曲も聴いたので、後はジャケ写だな。なっきぃがどんな顔を見せてくれるか楽しみです。