か、か、か、

書きたいことが見当たらないんです。。。それじゃあ自分が読んでみたものを書こう!と。。。

そんなん簡単に出てくるかよ。。。
あっ!そういえば℃-uteアー写が変更になってるのをスルーするところでした。

後列左から 有原栞菜梅田えりか
中列 萩原舞矢島舞美岡井千聖
前列 鈴木愛理中島早貴
初めてこの画像を見たとき自分の目を疑いました。だってなっきぃが前列に来てるんですよ!?今までは、ずっと後列が定位置だった子が、中列をも飛び越えての前列。一瞬、我が目を疑いました。「なんでなっきぃが前列なん?」って思いが浮かびました。批判的な思いじゃなくて、こういうことは卒業するまで無いだろうな、と勝手に思っていました。*1最前で、凄く喜んだんじゃないかな。おめでとうなっきぃ(*´∀`*)
でも、桜チラリではソロパートは無いみたいだし、なんで最前なのかな?普通に考えたらバランスかな。
まぁパッと見で、今のオレにはまいまい以外はどうかな?って思ったのは秘密です。

*1:なっきぃヲタとして失格だな