デコレーション

みなさんデコレーショントラック(通称デコトラ)というのをご存知でしょうか?
トラックを飾りや電飾はたまたペイントで飾り立てる改造の事をいいます。
参考までに
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcj52101/
デコトラwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%A9
こういった改造をする方は殆どが男性の方です。といってもトラックドライバーの割合は男性が殆どなので仕方ないですが。
どこかで聞いた話ですが、こういうギンギラギンに飾り立てたトラックを好むの人には、デコトラ気質があるからだ!とかなんとか。
そんなん知らんがなとか思ってたら、デコトラ気質の持ち主を見つけました。
かとさやことアイドリング!!!1号加藤沙耶香さんでした。自身のブログでデコトラならぬデコ電を披露しておりました。
その携帯がコレ

��(゚Д゚)コレガケイタイデンワデスカ?
そんでもって新しく作り直したのがコレ。

これはまたスゴイことになってますね。「FOMA」って文字がないと携帯って事に気付かないかも試練。
これは完全にデコトラ気質ですよね。そして一種のアートです。しかしながら自分の携帯をデコレーションしたいかと問われれば、答えはNOです。だってこんなゴテゴテしたのはポケットに入れにくいでしょ?女性はいつもバッグを持ってるから、携帯を持ち歩くのに苦労は無いでしょうが、如何せんバッグなんて持って歩かないもん。


んで、なんの話しでしたっけ?
あっ!そうそうかとさやも立派なトラック野郎だって話しでしたね。
アイドリングストップ宣言!!!w