おいでよ中の人もwktkするでしょ?

アイドリング!!!の本放送は見たこと無いが、アイドリング!!!系のスレは毎日欠かさずチェックする夏侯惇です。こんばんは。
こんなオレでもアイドリンガーって認めてくれますかね?
ようつべ見てたらこんなん見付けました。
こんなネラーなアイドリング!!!はチョット。。。って感じですが、実際歌ったら結構面白そうなので貼ってみます。

歌と映像は無関係です!てか、なんでアイドリング!!!の映像で作ったんでしょ?まぁアイドリング!!!メンバー使ってなかったら見付けられなかっただろうから、ある意味感謝w
最近、○chを絶対見てるだろ!ってアイドルの子((スタッフも含む))が増えてた様に思う。中には見てるだけじゃなくて書き込みしてんじゃねぇの!?って子も。。。江渡ちゃんなんかが、おっさんくさいレス書いてたら笑うけど。逆にフォンチーが書いてたら、やっぱりなってなるしな。1番意外な子って誰だろ?って考えたらルリカちゃんかな。優等生に見える子が「江渡ちゃんにお年玉あげたくなってきた」「谷澤の軟π(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」「スペシャルの国生生稲出演シーンの動画がうp(ry」とか書いてたら萌える!
そんな放送見たこと無いオレが、非常にお世話になってる所がとんかつ村さん。凄いキャプ画の数に圧倒されます。アイドリング!!!だけじゃなくて、他の番組のキャプ画も多くて、しかもわかりやすい面白さ。まだ見たこと無いって方は是非!


もう、ここまでアイドリング!!!に嵌ったんならCSなりオンデマンド放送見てもいいような気がしてきた。
だって近頃の江渡ちゃんとフォンチーがカワイイんですもん(*´∀`*)


ハレ晴レユカイ繋がりでこんなん出ました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-3346147570902170258
よう作るわホントに