(o'ω')ソロモンよ私は帰ってきた!('ω'o)(ボット君には負けないぞ!編)

昨日、どうやらボットプログラムにやられて再インスコする破目になり、お宝ファイルを全て喪失した夏侯惇です。こんばんは( 谷;)
いきなりPCが自分の言うことに反抗しだした時はどうしようかと思いました。こんなことじゃ自分に娘が出来た時に「お父さんのパンツと私のパンツ一緒に洗わないでね!」とか「もう、お父さんとは一緒にお風呂に入るのイヤだ!」等と、言われたらどうなるんだろうとか考えるとこのままじゃ修行が足りないのが身にしみました。
だって、いきなりワケわかんないソフトをDLしだしたり、I○アドレスがコロコロ変わったり、開いてもない窓が開いたりと、せわしない作動を続けるMyPCちゃん...(((;´ω`)ヌヌヌ
これはどうしたモノかと考えること数分。取り敢えずランケーブル抜いてみました。外部との接続は切れたんで次はPCの中に入ってるヤツラへの対策。色々と自分で考え付くことは一通りやってみたが、旗色が悪いので電源落とす(*`・ω・)ゞ

-`).。oO(・・・・・・・・・電源が落ちないんすけど・・・・・・・・・)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
なので強制終了!!!(*`ω´)σポチットナー!!
その後、どうにかこうにか復活で目出度し目出度し(*´∀`*)
って、んなワケあるかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!!!
お宝になってた小池里奈ちゃんや大場はるかちゃん、山中姉妹の動画や画像がぁぁ...........。゜+.(´▽`)。+.゜+・
在処は某所に行けばなんとかなるんで、今からゴニョゴニョしてきます(゚∀゚*)
待っててね里奈ちゅわぁぁぁぁっぁんヾ(ゝω・`)

-'里).。oO(なんの反省もしてないのねお兄ちゃん)