(o'ω')勢いで作っちゃった('ω'o)

先ずはこれを見て下さい。
http://watatsuku.goo.ne.jp/
隊長ってこの映画に出るんやね。んで、こんなんを作った。

これは通常のやつ


隊長以外の子にモザイク入れるだけで盗撮画像みたいになっちゃいましたΣ(´□` )
本意ではありませんが、これはこれでアリかな( ´艸`)
ほんでもって、最後のページ(?)が気に入らなかったのでちょこっと手を加えさせていただきました。*1

思い切って隊長を主演にしてみましたが、いかがですか?でも、やっつけ仕事なんで粗くなってしまいました(。-`ω´-) とはいえ、素材が良いからどんなもんでもカワイイです。カワイイですっていうか隊長大好きであります(*`・ω・)ゞ
この映画にはあっちゃんも出るんだよね。見に行こうかなとか考えてるけど、天神の方まで出て行かないと上映しない予感がするんだよな(-公- ;) こんなとき地方人って嫌だなって思う。かといって今更東京に行くってのもなんかなぁって思うし。思うしというか、問題ありありなんだよな。。。もっと若い時に行っておけば良かった。と思う今日この頃なのでした。

*1:犯罪にならないよね?