(o'ω')白濁液('ω'o)

今日の、大場はるかちゃんのブログ内(http://www.oobaharuka.com/blog/index.cgi?num=264)で出ていた『大好きなミルクティーのアイスです!』という文章が引っ掛かり「ミルクティー味のアイス」を検索してしまった夏侯惇です。こんばんは。
多分、ハーゲンダッツのクリスピーサンドのロイヤルミルクティー味の事だと思うのですが?
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0307000
良いモン食べてますなぁ(^ω^*)クリスピーがサクサクしてて好きなんだけど、オレには高くて中々手が出ないですよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)しかも、ハーゲンダッツのアイスって味が濃いんですよね。てか濃すぎてノドが渇く(-公- ;)まぁそんなことはどうでも良くてですね、問題は前日の日記なんです。イチゴに練乳をしこたまかけてます。終いにはミルク自体を直接お口にINさせてるんですね。隊長の口に白いネバネバした液体が。。。(o´Д`)owktk じゃなくて、これくらいの年代になってくるとプックリとくる子が増えてきます。プックリ具合によっちゃあそっちの方が良い場合もありますが、隊長の場合だとヤバそうな気がする。お腹とか腰周りにお肉が付くと中々落ちませんからね。とは書いたものの、自分がその頃どうだったかと考えれば、毎日の様に甘い物食べてたけど決して太ってはいなかった。野球をしてた事もあって、夕飯の後にも結構甘い物を食べてた記憶がある。今となっては。。。(-公- ;)隊長はレッスンやなんやかんやで体を動かしてるから大丈夫だよね?なんにしても今の体型を維持してもらって、素敵な女性になってもらいたいもんです。

-`里).。oO(たまには私の事も書いてよね、お兄ちゃん。。。)