りあるすぽふぇす

某所では今日と明日にりあるすぽふぇすが開催されてると書いてありました*1
℃のメンバーいやいやどのメンバーのすぽふぇすなのかは知りませんが撮影してDVDで売るって行為はどうなの?
法律以前に倫理的にどうなのって話 それを買うって行為もどうかと思うけど
桃ふぇす、熊ふぇすは既に売ってるみたいだけどさ梨ふぇすって無いの?(´・ω・`)
いやいやそういう買いたいとか見たいって話じゃないですよ
ほら 商売って需要があるから商売が成り立つのであって いくら供給があっても需要がなけりゃ成立しない
買いたいって思う人がいれば必然的にそういう商売が出てくるものでもある つまり人気商売人気もないと商品も無い
やっぱり自分の応援してる子が人気が無いのと有るのとじゃ人気が有る方が嬉しいですやん
だからといって盗撮紛い?それとも盗撮?的なことを肯定は4714

プライベートが見たいって人が居るだろうけどオレは出来る限りプライベートは見たくない
それはなぜかと言うと とある芸能人のプライベートを見てしまったから その内容まではここでは書かないけどあんまり良いものではなかった
簡単にいうと夢を壊されたって事なんだけどね ほらやっぱり知らないことがあったほうが良い事って沢山あるじゃないそういうのと一緒ですよ
知らぬが仏じゃないけど知らなきゃ幸せに感じれる 極端なはなし彼女に二股されててもこっちが気付いてなきゃ浮気されてないのも同じって考え方も出来るってことです
だからオレはできればさっきーのプライベートなことまでは知りたくもないし干渉なんて以ての外だと思ってます
℃-uteとしての中島早貴ちゃんが好きだから
そしていつまでも笑ってる顔が見たいから

*1:本当かどうか疑わしいけど