ぷいぷい

ちちんぷいぷいを拾って鑑賞しました
先日の御堂会館での撮影だったから
何をやったのかはわかってたけど
喋ってる間は℃-uteのお尻しか見えてなかったわけで…(*´Д`*)
それはそれで良かったですよ
℃-uteのみんながどんな表情で喋ってたのか気になってんだよね

でも まさかわっきゃない(Z)がもう発売されてるとは知らなかったわ*1

この番組の中で「小学5年生から中学3年生までの8人グループです」と紹介してる場面があったのですが
スタジオに居る方達が「えーっ!」とか「うわー」とか言ってるのを聞くと
やっぱ世の中での常人の感じ方ってこうなるんだなって改めて思いました
てかもうこういうのを恥かしいとか辱とか思わなくなったから良いっちゃあ良いんだけど
でもやっぱり知り合いにはバレたくないよね…
地元のTV局の撮影とか無いといいけど

*1:TV局側の誤植です