(o’ω’)ひさしぶリング(’ω’o)


久し振りのはてな更新
アイドリング!!!CD発売記念イベントに行けなくて凹む
その模様を9日の放送でやっていたのを見て尚更凹む


オリジナルグッズ完成ング
ってことで二度と買わないだろうと思っていたイワユル アイドルグッズと言われる代物をまた買うことになるのかなと思うと
オレも成長してないなと…
先ずはクリアファイル

(自分は)江渡ちゃんと外岡以外は似てないなと思うアイドリング!!!イラストが描かれてます



続いてアイドルグッズとしては定番の団扇



到底コレでは(オレの)汗を拭ききれないと思われるハンドタオル



ケータイが汚れまくるオレには最適のケータイクリーナー



亀の甲羅と見間違うほどバッグに着けまくるヲタが出てくるだろうなと容易に想像できる缶バッジ




とりあえず欲しいなと思ったのはクリアファイルと団扇(2号、4号、7号、9号)かな
当分球体には行けそうもないんで通販で買おうかなと思ったり思わなかったり
それよりも「お願いファン様」で読まれると貰えるステッカー(非売品)の方が欲しいわい


そういや7号谷澤さんがプレイボーイに出てたらしいです

デカッ!!!
まぁそれだけです