リボーンEDテーマ


ダブルA面扱いなのかどうか知らないが
この曲の方が良くないか?とか思ってしまった
ガンバレ乙女(笑)を聞き飽きた状態だからかもしれないとういのも無きにしも非ず


先週のコスプレウィークもコスプレを生かせぬまま終了し
益々アイドリング!!!の迷走は続きそうな予感
とはいえ 7月15、16日は秋葉原ヤマギワソフト館にて店頭イベントが開催されるので
お台場まで行かなくて済みそうだ
どのメンバーがどの時間に出演するのかは蓋を開けて見なければ分からないらしいのでそこが心配だ
それにAKBとの兼ね合いから1度も見れない可能性すらある
ぜひとも 小泉瑠美 と 横山ルリカ そして 遠藤舞 とは握手しておきたいのだが…


AKBは一時(いっとき)は大丈夫だがアイドリング!!!は今年の10月で番組が始まって1年になるので
この機会を逃すと会えなくなってしまうメンバーが出てくる可能性は極めて高い*1
そうなるとアイドリング!!!の方に行っとくかなぁ という風にも考えるが
なんせ1ヶ月に1回東京に行けるかどうかの機会なので無駄にはしたくない


AKB48アイドリング!!!おいも屋


この3つで悩んでる人なんてそうそう居ないでしょうね
つか情けなさ過ぎて涙が出るわぃ


ということで聞いてください
AKB48で 涙売りの少女

*1:あえて誰とは書きませんが