粗末な

今度は粗末な整理券ですか?
自分等で何かをしようって心意気はわかるんですけど徹夜が出来ないからとかきついからって理由でノートやら整理券するんだろうけどさ
それって冷静に考えたら一人よがりもいいとこだなと思っちゃうわけ
事務所側がやってくれないとか本芸がとか関係ないよ
事故が起こってからじゃ遅いんですよ ヲタが勝手にやって勝手に怪我したり何かしらの事件起こしたら事務所側が何かしらの責任を負わなけりゃならないとかは一般常識だと思うんだけどな
既に現場に行ってる人なんかはその辺なんか一向に考えたりはしないんだろうね
精々周りの住民に迷惑掛けなきゃいいんだろってくらいしか考えてないんだろうと思う
自分が経営者側の立場に立って考えてみようよ 夜中に自分の店の前で多数の人間が寝泊りして酒を飲んでたり騒いでたりしたら迷惑だし気持ち悪いっしょ
もしかしたら強盗されるんじゃないかとか考えたら徹夜は誰も歓迎しないよ
オレだったら徹底的に排除しますよ 酔っ払って店を壊されたりしたらたまらないからね
中には何か問題起こしてイベントを中止させろなんていう人もいるけどそれ聞いた℃-uteのメンバーはどう思うだろうね
少なくとも喜びはしないはずだと思うけど?
誰々が大好きだから少しでも前で見たいって気持ちは良くわかるよ でもね世の中にはルールってもんがあるんだから公式の発表じゃ徹夜の禁止は謳ってなかったとか屁理屈いう前に自分のやってる行動を一歩引いた所から見てみなよ

胸張って気持ち良くみんなで℃-uteを応援しようじゃないの