え?ちょっ…

℃-ute船橋イベ
ナッキー*1休みって…(´・ω・`)
体育会?それとも病欠?
その辺のアナウンスは一切無いとの事
なんかねぇアナウンス一切無しってのはどうかと思うのよ学校行事なら正直に言えばいいし病欠なら病欠って言えば早貴ちゃん見に行った人も嫌でも納得せざるを得ないと思うのですよ
その辺の配慮ってのが全然無いよね
事務所側にヲタは客って概念は無いのでしょうね
事務所側が毅然とした態度をとってないからヲタ側も事務所を舐めてたりするワケで
小田原での梅Luの事も然り 事前通告無しの当日欠席報告のみ
楽しみにして見に来た人への配慮なんて微塵も無いって感じだし
無料イベなんてこんなもんとか甘く見てたら痛い目に遭うかもよ

とか言ってる間に大阪ワンダの前日にファンクラブイベが開催されるみたいなので今からめっちゃ楽しみ
ワンダはどうでもいいけどイベは行っておきたいわぁ
というか行く算段を着々と練ってるんだけども

*1:早貴ちゃん自らこういう愛称で呼んで欲しいらしい