引き続きW杯です

トリニダード・トバゴvsスウェーデンは3−2でスウェーデンの勝ち

後半開始早々トリニダードは1人退場か...きついなこりゃ

よくもまぁあのスウェーデンの攻撃を退けたな

試合が終わったらトリニダードのサポーターは試合に勝ったかの様な喜びようになんかフランスワールドカップの日本代表を思い出しました
あの時はめっちゃ嬉しかったもん

さて続いてはアルゼンチン戦ですが自分の部屋では見れないので隣でスヤスヤ寝ている早貴ちゃんの寝顔を眺めつつ寝ることにします

おやすみなさい



名言ktkr
108 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/06/11(日) 02:57:06.10 O
GK、ポスト、クロスバーいずれかが活躍する試合はスコア関係なく面白い

なるほど納得 確かにそういう試合は点が入らなくても楽しめるわ


アルゼンチンが勝ってなによりでした(*゚∀゚)


そろそろセルビア・モンテネグロvsオランダです
3-1でオランダ!(ちょっと言いすぎかなこれは)