『スガ早貴的中島ライフ』の別館として書き始めたワケですが
早くも早貴ちゃんの事を書かずに趣味に走ってます
迷走してるわけでもないですし元々がこういうことを書くためにはてなを復活させたワケなんで自分的には無問題
本館ともうひとつの別館で書いてたらネタが無いってば( 谷;)


それはさておきワールドカップのスコア予想が1回も的中しない件の方が自分的には問題です
といっても適当に書いてるだけだから大して気にしてないんだけどね
でも当たらないより当たった方がいいよな (’A`)


ちゅーことでメキシコvsイランはハーフタイムを終わった時点で1-1のドロー
やっぱフットボールはゴール前にボールが行かないと面白くないね
その点メキシコvsイランは結構ゴール前までボールが行ってていいね
最終的な結果予想は3-1でメキシコ


早速予想が当たっちゃいました ( ・ω・)ノ
思わず3点目が入ったときは「やったー!」と軽く叫んでしまいました
なんだか気持ちがいいのでアンゴラvsポルトガルの予想をして寝ることにします
2-0でポルトガル


日本vsオーストラリア戦の主審はカードだいすっきーな人みたいね (’A`)
それにしても川口GJ!

はいはーい やっぱり中途半端な攻めと後半足が止まった時の失点 日本代表らしい試合でした
チャンスに決められず決められちゃいけない時に失点する
やれグループリーグ突破だ!あわよくば優勝だ!とマスコミに踊らされた日本の方々がどんな感想を書くのでしょうか