やぁボクです

節操の無いボクがとうとうAKB48のヲタとして帰って来ましたよ
待ってる人なんて居ないだろうけど帰ってきました とりあえず
タイトル通り『ともちん』こと板野友美ちゃんが1推し
まーその他にもつらつらと続いてる次第です
こじはるやえれぴょんとかオカロ

タイトルや推しが変わったといっても今までとやることは同じ
なかなか現場に行けないヲタの僻みと妬み嫉みでお楽しみ下さい

ほらボクって目移りするの早いですから
一人の人を好きで居られる期間なんて限られてます
「ほらほらまた始まったよ」とか自分で思うくらいですから
かといって長く同じ人を愛せる人を羨ましいとは思ったことは無いです
だって色んな子に目移りするってことは沢山の子を見れるってことですからね

その子なりの「良い所」「悪い所」を見つけそれを愛し許容できるか
許容できない部分が増えたり飽きてくるとまた次の子に

まったく…いつまで続いていくんでしょうね


今日の一曲は7月18日発売のBINGO!です