再開したはいいが

これといって書くことも無いんだよな
今日なにかあったかな?と考えたら
配達先の○学校でプールを見たくらいかな
別に覗いてたワケじゃなくて車に乗ってる目線で丁度ソレが見える高さだったんですよ
スク水イパーイいました伝票探すフリしながらガン見してました
「あー役得役得」
かなりオイシイ思いしました


まーその後がかなりきつかったから
スク水の余韻なんて味わえずに消えちゃいました
車のエアコンはガスが抜けて効かない
日は照る…

あー今日のプールでの画を思い出そう
努力しよう ガンバレぽっくん


今日の1曲はボクの大好きな曲AKB48で Virgin love

ともちんかわいいなぁ(*´ω`)