だいそれたことを

せっかくタイトルも変えたことだし何か目標でも立ててみようかと
「ともちんここだよぉぉぉぉおぉぉっぉ!!!」と付けたのはいいけど
大して意味はないんですよ*1

一応このタイトルは ともちんにボクは此処に居ますよ!!! って叫んでるんですね
絶対に有り得ないでしょうが
『ともちんにコメントを頂けるようがんばってみよう』
というだいそれた目標を掲げてみることにしました


板野友美様からコメントを頂くまでの道のり】
これをサブタイトルにして毎日何かしらのことを書いて行こうと思います


はい 目標と掲げたのは良いけど 先ず何をやったらともちんからコメントを頂けるのでしょう?
先ずは此処を知って頂くのが第一歩
それには

1:手紙を送って知って頂く
2:直接お伺いしてURLを伝える
3:メディアに載るような有名なブログになり存在を知って頂く
4:カミ○リ付きの手紙を郵送


4以外で現実的なのは 1の手紙をお送りしてこのブログの存在を知って頂くのが一番ですが
如何せん 手紙なんて書き慣れてないもんですから 何を書いて良いのか
皆目検討もつきません(-公- ;)
まー手紙を送ったからといっても 見てくれるとは限らないし
ましてやコメントを残すなんてねぇ


2の直接お伺いしてURLを伝える
そんなチャンス何処にあるんすか?ってことで考えにくい


3のメディアに載るような有名なブログになり存在を知って頂く
有名になるのはあんまり好きくないんで却下


4は…論外ですよ
スタッフの検閲に引っ掛かってBL入り確定なので考えるまでも無い


でも考えると本人に見られることを思うと かなり恥ずかしいですな
知らないフリしててROMられるのも 恥部 を見られてるみたいで どうかとも思う
じゃあどうしたら良いんだよ!って話しですよね
一体全体ボクは何をしたいんでしょう?


そんな時はともちんでも見て和みましょう

投げキッスで撃ち落せ!

残り6秒辺りのともちんがバリカワです(*´ω`)ゝ

*1:ホントはちん○って付けたかっただけです