揺れるおもい

本日からひまわり組の公演がはじまりますね
どんな曲をやるのか
ダブルスタンバイがこの先定着していくのか
某新人さんの言動
メンバーが怪我無く乗り切れるか


まー自分が行けるであろう日には友美様は出演しませんので
入れたとしてもマッタリ見れそうです*1


3日に行ければ最高なんすけどね
なんといっても7月3日は板野友美様の生誕された日
しかも公演があって出演する
新米ともちんヲタですが本人を目の前にして祝って差し上げたい
えーえー専ら在宅な地方人ヲタですから
高望みしても仕方の無いことだとは思っています
身の丈にあった応援していかないと
長続きしないということも学んだので
遠く離れた福岡の地で友美様の生誕の日を祝わさせていただきます

なんかオレキメー(-公- ;)


実は少々悩んでいることがありまして
それはコレにも行きたいんですわ
7月15日(日)17:00〜 山中真由美ちゃん


以前コタさんが作ったこのニコ動みて『真由美熱』が再燃してしまったのが原因と思われ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm530752



AKBとおいも屋で悩むのもどうかと思うけど
ナマ真由美に会ってみたい
でも劇場の方にも行きたい
15日には出演するが16日には出ない人もいる

あーもーどうしよう決めらんねぇよ



今日の1曲は今の自分の「真由美のスク水が悪いんだぁーー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
という心情を歌ったこの曲


スク水が邪魔をする

*1:そうはいっても 奥様 ともーみ かや姫 を見れるかもってことでwktkしています