AとKとBとときどきアイドリング!!!

AKBの遠方枠は1勝2敗
15日1回目のみ確保
あとは一般枠での挑戦(*`・ω・)ゞ
まーそんな感じ


アイドリング!!!はCD発売で怒涛のスケジュールをこなす中
自分は全く入っていけずプチ凹み
なんとか今日昼過ぎ初回版購入
特典のDVD見て高まる
ルリカの「おっぱい注入」発言で沸点へ
そして水着姿が眩し過ぎる(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
みんなオーデ時とのキャラのギャップが楽しかった
特にまいぽむは変わったなと
まーオーデの1週間前までは一般人だったんだから
それも頷けるかな
それとフォンチー
フォンチーは化粧しない方が可愛い気がする
極めつけは小泉
何のオーディションか知らないで受けに来たとか(ノ∀`)
小泉らしいちゃあらしいけども


あーそれとタワレコで通常版が1枚あったんで購入
トレカはルリカ赤衣装でした(´∀`∩
ルリカカワユス(*´ω`)
アイドリングストップなんかしとる場合じゃないです