おあずけ

只今7月15日AM7時過ぎ
本来ならば今頃 羽田空港に居るはずのボクです おはようございます
台風の影響で乗るはずだった飛行機は欠航
新幹線も名古屋から向こうは動きそうにもないので使えない
完全にお手上げです(-公- ;)
数少ない遠方枠に当選したことで運を使い切っちゃった感じです
トコトンついてないなと改めて実感した今週末
そんな事がありながらも 16日に日帰りで遠征しようかなとか*1
それとも22日*2にしようかなとか考えてるオレは 前向きなのか それとも 残念な思考の持ち主なのか
とはいえ 欠航になった分の料金が満額返還されるのかどうか調べようにも
ずっと航空会社に電話が繋がらない みんな電話してるんだろうね
直接空港に行って確かめようかな 銀行振り込みにするのはなんか嫌だし
直接受け取った方が早いだろうし
それにしても 天候不良の際 欠航になった場合の払い戻しがどうなるのかを
サイトに記載してないのは如何なものなんですかね?

それは直接空港のカウンターに行ってから サイトに記載して貰う様に言っておきたい
心配性な性格なんでその辺が分かってないと安心出来ないので


あーそれと劇場とホテルにもキャンセルの電話入れとかないといけないな
ソレもコレも全て台風の所為だバカヤロウ!!!

*1:16日の劇場チケは未確保なので迷う

*2:この日はラクーアで14時からアイドリング!!!CD発売イベ おいも屋にて13時から山中知恵イベ 17時からは大場はるかイベ