待てない!

先週末の遠征が中止に追い込まれ凹む中
日曜日に新北九州空港まで行ってきました
払い戻すつもりでカウンターまで行くと
来週(21日と22日)に変更できるとの事なので早速変更
22日にはラクーアアイドリング!!!イベがある
といってもイベント参加券持ってなかったんで最寄の新星堂
初回版と通常版が各1枚ずつあった
通常版の方にイベント参加券がついていたので通常版を購入
因みに通常版についてたトレカは水着ルリカ
通常版3枚で
水着 小泉 ルリカ
赤衣装 ルリカ
3枚購入でルリカコンプとか効率が良過ぎな気がします
てかトレカで運を使い過ぎてる感が…


打って変わって今日(19日)
℃-uteイベの当落発表日
福岡と広島(昼)を申し込んでいました
んで結果は福岡のみ当選
確率としては50%
マイミクの方の結果を見ればまぁまぁの結果じゃないでしょうか
高松の落選祭りでみんな凹みまくリングでお通夜状態なのが気に掛かります
そもそも枠自体が少ないから仕方ない事だと思う
でもまー10枠とか突っ込んで外れてたら凹むな
到底オレにはそんな真似は出来ないけど
だって広島までの新幹線代に弁当代まで出るもん


そして尼からCDとDVDが届きました
「BINGO!」の初回版と「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜」
BINGO!の方は散々既出だったのでPVメイキングのみ見ました
まゆゆの声を初めて聞きました なんていうかアレな感じな声でした
まーでも聞きなれると平気な感じになるんですかね?自分にはチョット無理っぽいけど
んでもってライブDVD 1周目は気になる曲のみざっと見で 只今2周目に突入
改めて見てみてオカロ*1は(・∀・)カコイイ!!なと
君はペガサスとかメチャクチャかっこいい


てか今は1回目のMCのところなんですが 甲高い声の「ゆぅ〜こ〜」が耳につくなぁ
それとMCが異様に長いよね
まー1度も現場に行ったことないから新鮮っちゃあ新鮮なんだけど ダレルよ
でもこのDVD見てまた推しが増えるような気がしてなりません てか確実に増えてる