冒険王ライブ編

先日に続いてお台場冒険王ライブ編


ラクーアイベが終わるや否や台場フジTVへ移動
アイドリング!!!ブースにて先ずはCD1枚ゲト
握手券とイベント参加券を貰う
イベント参加券の整理番号は140番台だった
しもたー ラクーア行く前にお台場に寄ってから
若い番号ゲトしてから行けば良かったな


まー実際イベントが始まればアノ場所が神ポジだったから結果オーライなんですけどね


とにかく喉が渇いたので飲み物でもと思ったのですが…
やっぱこういうイベント会場の飲み物ってたかーい
買うと決めたCDとかグッズにはポンポンお金出すのに
飲食物にはお金出すのは躊躇しちゃうんです
まー貧乏性なんですかね
とか言いながらCD2枚追加
まー目的は握手券です


程なくイベント開始時間が迫ってイベントスペースへ入場開始
今回も迷い無く瑠美ちゃんが並ぶであろうポジションへ直行
振り向いて後ろを確認したら
森Dが居て見事にヲタと同化してました*1
んでイベント開始
アイドリング!!!がステージ上へ
瑠美ちゃん0ズレキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
しかも瑠美ちゃんがオレのこと速攻で見つけてくれて爆レスktkr
オレめっちゃニヤけてたと思う てかニヤけてたな絶対
今回は江渡ちゃんがMC担当*2
gdgdになりそうな予感がしながら1曲目の「百花繚乱アイドリング!!!
このポジションだと「百花繚乱アイドリング!!!」と「キミがスキ」は 瑠美ちゃん0ズレなのはラクーアでしっかり確認済み
曲が始まり瑠美ちゃんを見ていると瑠美ちゃんもずっとこっちを見てる
『あれ?瑠美ちゃんずっとこっちを見てるぞ』なんて思いながら手を振ってみた
『ニコッ』っと笑顔で返してくれた
オッシャキター!!! 思わず叫びそうになったね マジでコレは
その後も曲の3分の2くらいはずっとオレの方を見てくれてた
ミクシの方でも書いたけど
あの時の状態は「ヘビに睨まれたカエル」だった
目線を外すどころかまばたきすらも許されない感じ
実際 見惚れてたのは確か


まーカメラ目線の好きな子なんでオレの後ろにカメラがあったかもしんないんだけど
いや でもオレの方を見ていたと信じよう


その後はライブ終わりまであんまり記憶に無い
friendでの瑠美ちゃんの涙
MK5*3が曲が流れずに歌えなかった
トンボにマジ怯えしてるメンバーと怯えてるメンバーを見ながら笑ってるメンバー
名前を呼ばせるミラっちょのMCネタをルリカまでパクった
案の定MCはgdgd でもそのgdgd加減がアイドリング!!!の良い所でもある


んーせっかく見に行ったのに殆ど覚えてないのは勿体無いなぁ
でもまぁ楽しかったのには変わりはないんで
ってことで今日はココまで



次回は冒険王握手編

*1:森Dごめんなさい

*2:メンバーが持ち回りでMCを担当しているらしい

*3:マジで恋する5秒前